人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単トマト鍋

昨日は、連休飲みすぎたのを反省して休肝日にしたので
今夜は飲んでま~すっ(^v^)

今日の夕ごはん(おつまみ)
簡単トマト鍋_b0149172_20304851.jpg


白ワインに合うよう簡単トマト鍋に
簡単トマト鍋_b0149172_20355037.jpg


味付けは、トマトジュース・にんにく・コンソメ・塩コショウ・にんにく醤油
粉チーズとタバスコをたっぷりかけていただきます

今日の具材は
鶏肉・玉ねぎ・ピーマン・人参・しめじ・ほうれん草・レタス
簡単トマト鍋_b0149172_20314273.jpg


鶏肉は、胸肉だけど最初に塩コショウして片栗粉まぶして
一旦湯がいたらめちゃくちゃ柔らかくなって
パサパサの胸肉嫌いのダンナも喜んで食べてましたっ♪

もやし・ハムの卵炒め
簡単トマト鍋_b0149172_2034744.jpg


味付けは、オイスターソース・塩コショウ

今日も楽しく美味しく過ごしてま~すっ(^v^)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-11-25 20:36 | * ウチ飲み(ご飯) *