久しぶりのウチごはん

すっかりお久しぶりです(^_^;)
不在中にもコメントありがとうございました☆

こっちに戻ってくるのが予定より延びてしまって
先週の土曜日に帰ってきました~!

昨日は、久しぶりにウチごはん
前にモラタメで頂いたコチラを使ってお鍋にしましたょっ

ストレートパウチタイプのを使ったんだけど
最初は、プルプルした固まりが入ってます
b0149172_10315078.jpg


昨日の具材は
キャベツ・にら・ごぼう・長ネギ・しめじ・鶏手羽元
b0149172_103225100.jpg


生姜の味が効いてて美味しいです
それに手羽元もプッルプルです♪
b0149172_10325997.jpg


そーいえば先々週末も実家にダンナが来た時に
お鍋にしました~!
b0149172_10332887.jpg


実家で食べたお鍋は、味噌風味ですっ!

また、今日からボチボチ家事再開していくので
みなさんヨロシクお願いします(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-11-16 10:35 | * ウチ飲み(ご飯) *