人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナのお土産

だいぶ寒くなってきました(>_<)
でもでも、キンキンに冷えたビールを飲んでます(笑)

今日の夕ごはん(おつまみ)
ダンナのお土産_b0149172_21183373.jpg


鶏肉・ピーマンのチンジャオロース
またまた今回も市販のクッ●ドゥの素を使いました
ダンナのお土産_b0149172_21192441.jpg


味に間違いがなく美味しい♪

あとは、いもモチ(コーン・ベーコン入り)
山芋・片栗粉・コンソメ・塩こしょう・卵を混ぜ混ぜして焼きます
ダンナのお土産_b0149172_21195927.jpg


とろけるチーズも乗せますよ~
これ、ワインが飲みたくなります!!

あとは、けっこう前にダンナがゴルフに行った時に
お土産で買ってきてくれてた「グリーンボール」
ダンナのお土産_b0149172_21213657.jpg


キャベツの漬け物です
ダンナのお土産_b0149172_2122498.jpg


でも、実はこれ少しばかり賞味期限が過ぎちゃってました(^_^;)
忘れてたわけじゃないんだけど、漬け物だから日持ちするだろう~って
思い込んでて賞味期限をすっかり見忘れました

少し漬かり過ぎな感じもあったけど
にんにくも効いてて美味しかったです(^v^)

明日からまた用事があって実家に帰ります
ダンナも土日には、アタシの実家に来る予定です

こっちに戻ってくるのは、来週の火曜か水曜の予定なので
また戻ってきたらブログ再開しますっ!!
みなさんのところにも戻ったら遊びに行かせてもらいます☆

では、楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-11-05 21:28 | * ウチ飲み(ご飯) *