人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日旅行1日目

みなさん、結婚記念日にお祝いのコメントを
たっくさん頂きありがとうございました☆
無事に帰ってきました~!

ただ、この連休中に悲しい事がありました
9月に1歳の誕生日を迎えたばかりの
アタシの1番の親友である友達の子供が
10月の最後の日に天国へ旅立ってしまいました

悲しみを抑えつつ、予定は多少変更になったものの
旅行に行ってきたのでブログをUPしますね



まずは1日目(11/1)
冷蔵庫にあるモノで簡単にお弁当を作ってみました!!
結婚記念日旅行1日目_b0149172_11405880.jpg


ウィンナー・チキチキボーン
結婚記念日旅行1日目_b0149172_11414667.jpg


「ごはんですよ」入りの卵焼き・冷凍のエビ入りの揚げ物
結婚記念日旅行1日目_b0149172_11431724.jpg


きゅうりの漬物・かにかま
結婚記念日旅行1日目_b0149172_11435189.jpg


あとは、前日作ったひじきをご飯に混ぜてひじきおにぎりです

ただ、これを作り終わった後に友達から連絡があって
ダンナと友達のウチに駆けつける事になったので
お弁当はウチで食べてから出かけました

1日目のお宿は、伊東温泉 かめや楽寛
結婚記念日旅行1日目_b0149172_1147155.jpg


翌日がゴルフで出発が早かったのでコチラでは素泊まりプランに
1人1泊4,000円です!!お部屋はこんな感じ
結婚記念日旅行1日目_b0149172_11483391.jpg


旅館の目の前には、海が広がります
結婚記念日旅行1日目_b0149172_11491243.jpg


遠くに写ってるのはダンナです!
雨が降りそうだったので宿の傘を借りたんだけど
黄色い傘だったから小学1年生みたいだった(笑)

風があったけど浜辺でまずは乾杯!
結婚記念日旅行1日目_b0149172_11503388.jpg


1日目は、素泊まりなので外食ですっ!
早速、お店を探しにブラブラ~
この後へ続きます(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-11-04 12:21 | * イベント(記念日) *