「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりのウチごはん

不在中にも遊びに来てくれて
ありがとうございましたっ☆

今日は、キモチ良い快晴だったので
午前中に洗濯や掃除を済ませました~!!

そして・・・今日の夕ごはん(おつまみ)
b0149172_21313680.jpg


今日は、こないだ980円でお安くなってたスパークリングで乾杯!!
b0149172_21343148.jpg


このきっつい泡がたまらな~いっ(笑)

市販の素を使ったえびちり
にんにく・生姜で下処理したえびを炒めました~!
b0149172_21321893.jpg


キャベツ・ピーマン・人参・ハムのガーリッククレソル炒め
b0149172_21325850.jpg


ひじき煮(ちくわ・豆・人参入り)
b0149172_21333389.jpg


あとは、毎度のとまとちゃん

今日も楽しい晩酌です!
続きは、ハイボール飲んでま~すっ(^v^)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-10-30 21:37 | * ウチ飲み(ご飯) *