人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁酒日Start

昨日は、飲んでも飲んでも酔わないなぁ・・・って
思ってたのに、今朝起きたらチョットお酒が残ってました(^_^;)

今日から少しだけ禁酒の日が続くので
気分的には、Happyじゃないけど
みなさんの応援のおかげで解禁日まで頑張れそうです!!
ありがとうございます★

そんな今日の夕ごはんは焼きそばです
卓上IHにフライパンを乗せて作りました~
禁酒日Start_b0149172_2339584.jpg


キャベツ・ピーマン・ニラ・卵・豚挽肉入り

アタシは、毎度の大好き納豆乗せ♪
禁酒日Start_b0149172_23404415.jpg


マヨラーダンナは、マヨ乗せでしたぁ

おくら・きゅうり・ハムのゴマドレ和え
禁酒日Start_b0149172_23411543.jpg


お酒飲んでないと夕ごはんの時間があっという間だけど
今日も美味しくお腹いっぱい食べました!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-09-29 23:42 | * 禁酒日 *