人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日1日前(前半)

昨日23日は、アタシの誕生日だったので
ダンナからシルバーウィークのラスト2日間
ステキな時間をプレゼントしてもらいましたぁ♪

22日の朝まで、どこに連れて行かれるのかナイショで
昼ぐらいに準備して行くよ~って車で連れて行かれたのは銀座

銀座でランチをして、ダンナと銀ぶらしました~
そしたら、何とも可愛いこの方を発見!!
誕生日1日前(前半)_b0149172_1223381.jpg


コリラックマ~❤

そして、誕生日前日は銀座にお泊まりだったんですヽ(゚∀゚)ノ
チェックインしたのは、コチラのホテル
三井ガーデンホテル銀座

部屋に入ったらこんなステキな物がテーブルに
誕生日1日前(前半)_b0149172_1243466.jpg


まずは、2人で乾杯~♪
これ、ワインを注ぐと❤の形してるの
誕生日1日前(前半)_b0149172_1255113.jpg


しかもグラスの箱の中にあった、プチプチも❤の形(●゚∀゚)ノ
誕生日1日前(前半)_b0149172_127291.jpg


可愛い~

あとは、プレゼント
誕生日1日前(前半)_b0149172_1216363.jpg


中身は、明るい色のエプロンと眼鏡ケース
(写真撮ったつもりが撮れてなかったぁぁ 涙)

毎日明るく過ごせるように~らしいです☆

部屋は、こんな感じだったょっ
誕生日1日前(前半)_b0149172_128119.jpg


そして・・・

なっ!なんと!!
バスルームの窓からは東京タワーがヾ(*ゝω・*)
誕生日1日前(前半)_b0149172_12927.jpg


夜になったらライトアップされて、こんな感じだったよぉ
誕生日1日前(前半)_b0149172_1294369.jpg


12時にライトが消える瞬間をダンナと一緒に見たりして~
何ともロマンチック(笑)

この後は、この日のメインのディナーです!!
レストランを先に探して、このホテルを予約してくれたみたい

まさか、お泊まりとは思ってなかったから
大興奮気味の状態でディナーに行きますよ~(笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-09-24 12:17 | * イベント(記念日) *