人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はトマトづくし

昨日は、夕ごはんを食べ終わらないうちに
何だか調子が悪くて少々ダウン気味でしたぁ(>_<)

なので、缶ビール350ml1本しか飲めなかった(+o+)
こんな珍しい日、年に何回かしかないはず・・・(笑)

でもでも、今日はすっかり元気になりましたっ!!
なので、昨日の夕ごはんの様子をUPします
昨日はトマトづくし_b0149172_1175620.jpg


色々野菜のトマトジュース煮込み
ナス・ピーマン・しめじ・人参・ベーコン入り
昨日はトマトづくし_b0149172_1184028.jpg


厚揚げ・切り昆布・生姜の煮物
昨日はトマトづくし_b0149172_119474.jpg


これは、意外や意外・・・ダンナが結構食べてました!!

あとは、こないだも作ったブロ友ちいちゃんのめんつゆ漬け
昨日はトマトづくし_b0149172_11101117.jpg


ちいちゃん、また作って食べたよ~(^v^)

昨日は、ダンナが食器洗いをしてくれて助かっちゃいました♪


今日は、出産で帰省している友達と夕方から会って
外で軽く1杯?!やってから友達の実家で夕食を頂く予定です(^_-)-☆

人が作ってくれるご飯を食べるのって楽しみ♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-09-17 11:14 | * ウチ飲み(ご飯) *