人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいお魚おつまみ

今日は、肌寒かったぁ・・・

昨晩は、窓を閉めて寝たのに夜中暑かったらしく
無意識のうちに窓を開けて寝てました(+o+)

朝、寒くて目が覚めましたぁ(^_^;)

今日の夕ごはん(おつまみ)
珍しいお魚おつまみ_b0149172_2156456.jpg


我が家では、珍しいお魚のおつまみ
鮭のマスタードマヨ焼きえのき入り
珍しいお魚おつまみ_b0149172_21571848.jpg


マヨ・粒マスタード・みりんを混ぜ混ぜして鮭の上に
乗せてオーブンで焼きます

食べる時に醤油を少しだけ垂らして食べたらウマァ~(>_<)

もやし・きゅうり・ハムのオイスターソースナムル
ごま油・オイスターソース・白ごま・塩こしょうで和えました
珍しいお魚おつまみ_b0149172_2159419.jpg


昨日の残りの大量マカロニサラダ
珍しいお魚おつまみ_b0149172_215934100.jpg


今日もまだまだゆ~っくり飲もうと思います(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-09-15 22:02 | * ウチ飲み(ご飯) *