人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってビールで乾杯♪

今日も蒸し暑かったぁ

日中何度もクーラーをつけようか迷ったけど
何とかしのぐ事が出来ましたっ!

そんな今日は、昨日ダンナからお土産でもらった
なんちゃってビールで乾杯ですっ♪
なんちゃってビールで乾杯♪_b0149172_2024368.jpg


左に美味しそうなモノがぁぁ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ダンナが飲むコロナでございます

実は、アタシの耳が聞こえなくなった先週に
お中元でコロナが1箱(24本入り)送られてきたんです!

残念なコトにまだアタシの口に入ってきておりませんヽ(≧Д≦)ノ

治ったら絶対飲んでやる~!!!

気を取り直して、今日の夕ごはん
なんちゃってビールで乾杯♪_b0149172_20282413.jpg


大根おろしたっぷり親子和風ハンバーグです
付け合わせは、マカロニサラダ&トマト(ダンナには強制的に2個 笑)
なんちゃってビールで乾杯♪_b0149172_20285454.jpg


親子と言っても、ただ単に大っきいのとちっちゃいのがあるからです(* ̄∇ ̄)ノ

これだけでも大根おろしたっぷりだけど、更に今日は
コレをかけていただきま~すっ
なんちゃってビールで乾杯♪_b0149172_20305063.jpg


なんちゃってビールで乾杯♪_b0149172_20311785.jpg


さっぱりおろしのドレッシングですっ!!

なんちゃってビールとハンバーグで久々の晩酌気分を堪能しましたぁ



でも・・・



やっぱり、本物ビールが飲みたいヾ(;´▽`A`



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-08-20 20:36 | * 禁酒日 *