人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末&月曜日のお出かけ♪

禁酒中には、みなさんから温かいコメントを頂いて
何とか乗り切れましたぁっ(>_<)ありがとうございます☆

本当は、昨日の日曜日まで禁酒の予定だったんだけど・・・

土曜日に接待ゴルフに行ったダンナが
と~っても良いスコアを出したらしくご機嫌でおごってくれるって
言うので、こりゃ~飲むでしょう!!ってことで
またまた2人でカラオケに行っちゃいました♪♪

4時間歌い放題&飲み放題なのでプレミアムビールで乾杯(^_-)-☆
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_22483073.jpg


おつまみは、枝豆
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_22485028.jpg


ポテトの明太アボガドディップ
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_22493734.jpg


これ、美味しかったなぁ

いつもは、採点機能を使わないんだけど久々に使ってみたら
今って、こんな風に↓音程を画面上で追ってくれて自分の声が外れると
すぐ分かるようになってるんで、面白かったぁ(^v^)
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_2311056.jpg


これで、かなり自己流で歌ってる事が判明(^_^;)

禁酒後の飲み放題・・・
調子に乗って飲みすぎましたぁ(>_<)
でも、楽しかったので良しとします(笑)

一応、日曜日はまたまた禁酒にしましたよっ!


で、今日は前から色んな人のブログを見て気になっていた
越谷のレイクタウンに友達と行ってきました~♪

すっごい広くてビックリしちゃったぁ(+o+)
ランチは、フードコートで色々買って食べてみました
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_22534290.jpg


お好み焼き・餃子・ポテト・石焼ビビンバ

そして・・・飲んじゃったぁ(机が汚くてごめんなさ~いっ)
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_22545564.jpg


んで、みこちゃんが買ってた山ちゃんの手羽先もお土産に買いましたぁ
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_2256665.jpg


みこちゃん、買っちゃったよぉ♪♪

今日は、さすがに昼に食べ過ぎたので夜は軽めに野菜中心
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_22563910.jpg


まずは、お土産で買ってきた手羽先
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_2257968.jpg


山芋・おくら・きゅうり・ツナのマヨ和え
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_22573844.jpg


ネバネバ~とツナが美味しいから大好きな1品です

あとは、サニーレタス・きゅうり・ハム・ミニトマトのサラダ
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_22582638.jpg


サラダと一緒に盛りつければ良かったけど、別盛りのブロッコリ~
週末&月曜日のお出かけ♪_b0149172_2259083.jpg


長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれて
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-07-06 23:05 | * 外食(外飲み) *