人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁酒day1日目

火曜日・水曜日と1人ごはんで
披露するには、あまりに質素なので
2日ぶりの2人ご飯の更新です!

クスリを飲まなきゃいけないので
少しだけ禁酒の日が続いちゃいます(>_<)

そんな今日の夕ごはん
禁酒day1日目_b0149172_21212134.jpg


炊飯器でケチャップご飯!?スクランブルエッグ添え
具材は、ベーコン・玉ねぎ・人参
トマトジュース・塩こしょう・コンソメを入れて炊きました
禁酒day1日目_b0149172_21223895.jpg


簡単なのに、意外と美味しい!

クリームシチュー
鶏肉・玉ねぎ・人参・じゃがいも・しめじ入り
禁酒day1日目_b0149172_2123957.jpg


サラダ~
グリーンリーフ・きゅうり・かにかま・トマト
禁酒day1日目_b0149172_21235178.jpg


奥は、トマトメインのアタシのサラダです(笑)

たまにご飯メインの夕食になると、新鮮です(^v^)

でも・・・

やっぱり、ビールが飲みた~いっ(>_<)

友達から出産祝いのお返しが届きましたっ♪
LUSHのボディーソープです
禁酒day1日目_b0149172_21254947.jpg


赤ちゃんのネーム入りで可愛いです



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-07-02 21:29 | * 禁酒日 *