1人ご飯⇒2人ご飯へ

今日も暑かった~058.gif
お天気だと洗濯や掃除がはかどります(^v^)

今日は、ダンナが異業種交流会で飲みがあると思ってたのに
急遽予定が変更になったので、2人ご飯になりましたぁ♪

そんな今日の夕ごはん(おつまみ)
b0149172_21543543.jpg


豚肉のいんげん巻き(レタス・トマト添え)
タレは、市販の生姜焼きのタレを使用
b0149172_21551293.jpg


これは、豚肉好きのダンナがほぼ食べてましたっ
美味しい~って言ってモリモリ食べてくれるのは、嬉しいなぁ(^v^)

市販の餃子で作ったスープ餃子(ニラ入り)
中華の素&生姜&塩こしょう&少しの醤油で味付け
b0149172_21562831.jpg


きゅうり・長芋サラダ
ポン酢をかけて食べましたょっ
b0149172_2157148.jpg


長芋のシャクシャク感がたまらな~いっ!

明後日の日曜日には、第2回目の模擬試験があるんです(>_<)
1回目同様、またまた今回も勉強が追い付いてない(涙)

こんな感じで試験当日まであっという間な感じがします(苦笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-06-26 22:01 | * ウチ飲み(ご飯) *