人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりご飯&気づけば1周年

今週1回目のひとりごはんです
ひとりご飯&気づけば1周年_b0149172_2051596.jpg


トマト・きゅうりをお酢・醤油・ラー油・味の素のタレに漬けこんで
これ、夏に食べたくなる1品です
ひとりご飯&気づけば1周年_b0149172_2062062.jpg


油揚げをフライパンでカリカリに焼いて
大根おろし・納豆・青海苔をかけてシンプルに
ひとりご飯&気づけば1周年_b0149172_207067.jpg


今日も飲む気満々メニューです(笑)

そー言えば、こないだの日曜日(21日)
昼から飲んでてヨッパ~ですっかり忘れてましたが・・・(失笑)

ブログを始めて1年が経ちましたぁぁ!!

このブログを通じて出会えたみなさんに
改めて感謝してます

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございますっ☆

このブログのタイトルも最初は、1年目=1年生と名付けたので
2年目になって「2年生~」に変えようか迷ったけど
つねに初心を忘れずにいよう~って事も考えて
タイトルは、このまま「1年生~」でいこうと思います

最近は、8月の資格試験に向けて少々焦りが出てきて
上手に時間配分が出来ず、みなさんの所に遊びに行くのが
遅れたり、更新がなかなか思うように出来なくてごめんなさい(涙)

でも、これからも自分のペースで続けていけたらな~って
思っているので、今後も変わらずヨロシクお願いします☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-06-23 20:17 | * ひとりごはん *