人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に負けて

今日は、夕ごはんを作り始める時に何だか気持ち悪くて

「今日は、禁酒!!」
と心に誓い、ご飯も炊いたのに

ダンナが帰ってきていざ夕ごはん~ってなった時に
無性にビールが飲みたくなり、あえなく禁酒は決行される事なく
撃沈しちゃいましたっ(笑)

炊いてしまったご飯は冷凍庫行きです!

そんな今日の夕ごはん(おつまみ)
誘惑に負けて_b0149172_21591257.jpg


市販の素を使ったマーボーナス
ナス・人参・ピーマン・長ネギ入り
誘惑に負けて_b0149172_21595076.jpg


バンバンジートマト添え
誘惑に負けて_b0149172_2202182.jpg


こーして他のものと一緒になってるトマトはダンナも食べれるらしい
今日のは、生のトマトと変わらない気がするけど・・・

ツナ・クリチーの卵焼き
誘惑に負けて_b0149172_2212834.jpg


ツナ入りの卵焼き大好きです

あとは、ダンナが苦手だった奈良漬(笑)

今週もダンナが会議&飲み会があるようなので
1人ご飯が多そうです!!

水曜日は、今シーズン初の東京ドームへの野球観戦の予定
今から楽しみです(^v^)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-06-15 22:05 | * ウチ飲み(ご飯) *