お土産

奈良までは、8時間ぐらいかけて
いとこんちが用意したマイクロバスで行ったので
行きも帰りも各県の様々なサービスエリアに寄る事が出来ました

ダンナにお土産何がいい~?
って聞いたら

「奈良漬!!」
と即答だったので

食べた事あるのかな~と思ったら
ないから食べてみたいらしい・・・

好き嫌いあるから食べれるのかな~と思いながらも
リクエストに応えて
b0149172_18483850.jpg


他にも1部を紹介!!

ご当地ドデカイベビースター
鶴橋風月焼きそば味
b0149172_18495772.jpg


八ッ橋クランチ(ミルクチョコ・抹茶チョコ味)
あと、ホワイトチョコ味もあるんですょっ
b0149172_1850357.jpg


コレは、前の職場の本社が大阪だったのでよくお土産で
色んな人が買ってきてくれてて美味しくてお気に入りの1品です!!

他にも色々買ってきたけど、ダンナが忙しくしてるので
食べてるのは、アタシばかりです(^_^;)

そんな今日もダンナは、明日の取引先とのゴルフの為に
前泊で神奈川に行っちゃいました

なので、アタシも久々にこれから新橋あたりまで出て
友達と飲んでこようと思いま~す(^_-)-☆

昨日も1人酒で今日もダンナ外泊なのでコッチに戻ってきてから
まだ、楽な生活を過ごしてます(笑)

明日は、作らなきゃかな~。。。



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-06-12 18:56 | * 日記 *