人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごはん

ダンナの誕生日に温かいお祝いの言葉を
たくさんありがとうございました
何だか自分の誕生日のように嬉しくなっちゃいました(笑)

このブログの存在は知ってるものの
どんなブログか知らないダンナにも
みなさんから頂いたお祝いの言葉を伝えたいと思います!!

本当に本当にありがとうございましたっ☆



今日は、ダンナが会議&飲みなので1人酒です
ひとりごはん_b0149172_20473454.jpg


1人だとホント手抜きになりますね~(^_^;)

いつものトマトに
厚揚げに大根おろし・生姜・納豆を乗せて頂きました
ひとりごはん_b0149172_20482578.jpg


一味たっぷりでお酒が進む♪

昨日のロールケーキをダンナは朝食に食べたので
アタシは、おやつに食べてみましたぁ
ひとりごはん_b0149172_2049847.jpg


マロン入りなんですよぉ(^v^)

今日で、虫歯の治療も終わりひとまず歯医者での治療が終わりましたぁ(>_<)
やっと、長くかかってた通院も落ち着きます!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-05-29 20:52 | * ひとりごはん *