人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休肝日

ダンナのリクエストで今日は、休肝日にしました~!

「○○(アタシ)は飲んでい~よっ」って言われたけど
週末飲み過ぎたのでアタシも休肝日
もちろん飲みたい時は、言われなくても飲んじゃいますから~(笑)

そんな今日の夕ごはん
今日は休肝日_b0149172_2243178.jpg


ニラ入りマーボー厚揚げ
今日は休肝日_b0149172_2253031.jpg


マーボー豆腐があまり好きじゃないダンナも
これはマーボー豆腐って感じがしないって言いながら食べてました~

アタシからしたら思いっきりマーボー味だったけど(苦笑)

ウィンナー・ピーマン・舞茸のケチャップ炒め
今日は休肝日_b0149172_2271297.jpg


きゅうり・キャベツの漬物
生姜・塩昆布・鷹の爪入れてモミモミ~
今日は休肝日_b0149172_22815.jpg


そー言えば、トマト食べ始めて2週間弱ですが
体重が2kg減りました~(+o+)

でも、比較的体重の変動が激しいので日々変わりそうです(^_^;)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-05-19 22:10 | * 禁酒日 *