人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンキャッチしました

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

たまたま同じバトンが
えみさん
chie*さんから回ってきました~!

えみさん、実は昨日バトンをもらってるのに気付いて
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい(^_^;)

では、スタートしちゃいます
*興味のない方はスル~しちゃって下さいね~!


† 名前 †

  a-chan(あ~ちゃん)


† 年齢 †

  30代前半


† 職業 †

  さぼり気味の主婦業


† 資格 †

  自動車免許・珠算・衛生管理者・派遣元責任者(これって資格かなぁ!?)


† 今の悩み †

 ・日々こんな生活だけど、ダンナに二世を見せてあげたいっ!
 ・ウォーキングを始めたいけど重たい腰が上がらない!


† 自分の性格を一言で †

  仕事をしてた時は、姉さんキャラ
  今は、の~んびり屋でもせっかちな部分も(めんどくさいタイプ 笑)


† 誰かに似てる?
 
  「あ~私の友達に似てる~」とか「誰かに似てるんだよね~」って
  言われる事が多いから、多分どこにでもいるタイプなんだと思う


† 社交的?人見知り? †

  その時の状況によって社交的になったり人見知りになったりする  
  お酒が入ったらみ~んな兄弟(笑)


† ギャンブル好き? † 

  好きじゃないです!負けた時にず~っと後悔しそうだから


† 好きな食べ物・飲み物 †

  食べ物は、納豆・餃子・カレー・麺類
  飲み物は、やっぱりビール


† 嫌いな食べ物・飲み物 †

  食べ物は、青魚・貝類・極端に甘いお菓子
  飲み物は、特にないかなぁ


† 理想の彼氏のタイプ(5つ) †
  
  ① 気遣い・心配りの出来る人
  ② 女性に手を挙げない人
  ③ 努力出来る人
  ④ 一緒にお酒が飲める人
  ⑤ 人の話しをちゃんと聞ける人
  ダンナは、今のとこビンゴですっ(笑)


† 親友と呼べる人は何人? †

  3人ぐらいかな・・・
  でも、親友と友達の区別はあまりないかも?!


† バトンを回してくれた人は? †

  お料理上手で可愛いリオンちゃんママ 晩酌命!!!のえみさん
  
  憧れ仲良し家族の *Natural Life*のchie*さん


† 人生談は? †

  いつも困った時に1人だったら生きていけないだろうな~って思うから
  人との出会いを大切に!って、日々生活してます


† 何の為なら一肌脱ぐ? †

  家族や友達
  何かあると正義感度UPしちゃいます


† このためなら1食抜ける †

  美味しいビールを飲むためなら
  って言ったら毎日かっ(笑)


† 趣味・特技 †

  趣味は、最近すっかりゴルフにハマってます
  特技は、悩みも寝たら忘れちゃう?!


† 今行きたい所 †

  新婚旅行で行ったカンクン
  でも、今は豚インフルでムリですね・・・


† 今自由に使えるお金があったら †

  住宅ローンの返済 夢がないかっ!


† 将来の夢 †

  お酒が飲めるお店をOPENさせたい!


† お次のバトンは? †

  お料理上手で彼氏のPOCOさんとラブラブ生活を送る
  素敵にごはん PecoHappyLifeのPECOちゃん  
  
  PECOちゃん、忙しいと思うからもし時間あったらでOKなので受け取ってね~!
    




∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-05-12 15:27 | * 日記 *