人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜トマトダイエット

今日は、掃除したけど久しぶりの
家事にグッタリ疲れちゃいました(^_^;)

洗濯もたまってるのに天気が悪くて干せない(>_<)
早く天気になってほしい~!

そんな今日の夕ごはん
夜トマトダイエット_b0149172_2335324.jpg


ダンナはビールだけど、アタシは調子がイマイチ悪く休肝日
珍しい~(笑)

実家からもらってきた大量の食料品の中にシチューの素が
あったので、早速シチューにしました
夜トマトダイエット_b0149172_23363779.jpg


鶏肉・じゃがいも・人参・玉ねぎ・しめじ入り

レタス・きゅうり・かにかまサラダ
夜トマトダイエット_b0149172_2337462.jpg


リッツにクリチーを塗ってハムをトッピング
夜トマトダイエット_b0149172_23382811.jpg


昨日ダンナとジャガー横田夫婦がテレビで
「朝キウイダイエット」「夜トマトダイエット」をやってる番組を見て
早速影響を受けて始めてみました~(笑)

もちろんトマト嫌いなダンナは、強制的にアタシの勧めで朝キウイを試してみることに
明日の朝食用にキウイを切って用意しておきました

アタシ用のミニトマト
ミニトマトだと15個ぐらい食べた方が良いみたいだけど
ちょっと足りなかったぁ(汗)
夜トマトダイエット_b0149172_23411274.jpg


あまりダイエット!ダイエット!って意識はしてないけど
好きなトマト食べて少しでも体重落ちるなら試してみようっ(^_-)-☆

ダイエットと言いつつ早速お菓子ネタ(失笑)
GWに帰省した時に祖母の法事がありその時にもらった
ガトーフェスタハラダのラスク
夜トマトダイエット_b0149172_23454380.jpg


夜トマトダイエット_b0149172_23455832.jpg


群馬に本店があるこのお店、銀座の松屋の地下にも入ってるんだけど
帰省する前に松屋の地下で行列だったぁぁ(+o+)

並んで買おうか迷ったけど、買わなくて良かった~!
これだけあったらしばらく食べれそうです♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-05-07 23:50 | * ウチ飲み(ご飯) *