人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から1週間START

今日も風が強かったです
外に干した洗濯物がえっらい勢いで踊ってました(失笑)

そんな今日の夕ごはん(おつまみ)
今日から1週間START_b0149172_2153991.jpg


豚肉・大根・椎茸・長ネギ・ニラのカレー炒め
めんつゆ・カレー粉で煮込んで最後に片栗粉でとろみをつけました
今日から1週間START_b0149172_2163569.jpg


最後に黒こしょうをパラリ~

あとは、蓮根・しめじ・人参・ちくわのひじき煮
今日から1週間START_b0149172_2172436.jpg


具だくさんのひじき煮は美味しいです

きゅうり・ちくわのなめたけかけ
今日から1週間START_b0149172_2175718.jpg


最近、今まで以上にネット通販にハマってるから
ウチにいてもお金が飛んでゆきま~す(+o+)

ワンクリックで買い物出来ちゃうって便利だけど危険(^_^;)
でも、色々回って見るのも面倒だからこれからも活用しちゃうだろうなぁ



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-04-27 21:12 | * ウチ飲み(ご飯) *