人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は先にUPしちゃいます

今日ダンナGolfなんですが
先週に引き続き1.5ラウンドまわったみたいで
まだ、高速道路を走ってるころだと思います!!

すでにおつまみが出来あがったので
先に更新の夕ごはん~(^_-)-☆
今日は先にUPしちゃいます_b0149172_19361027.jpg


市販の「からあげ粉」が賞味期限過ぎちゃってたので
鶏胸肉で唐揚げ作りました~!!
今日は先にUPしちゃいます_b0149172_19371992.jpg


皮は剥いだので、ダンナ用に鶏皮揚げてみました
今日は先にUPしちゃいます_b0149172_194017100.jpg


あとは、「とうな」をめんつゆと生姜で和えました
今日は先にUPしちゃいます_b0149172_19405248.jpg


とうな・・・って初めて聞いた葉っぱ系の野菜でした
他の呼び名もあるのかしら?!!
コレで50円だったんですょっ♪♪

あとは、昨日の残りの蓮根しめじハムのマスポン和え
今日は先にUPしちゃいます_b0149172_19422154.jpg


う~!!お腹空いたしビールが飲みたいっ(>_<)

昨日からGWの人もいるのかなぁ?
今年は、最大で16連休?の人もいるとかってニュースでやってたけど

16連休もしたら確実に連休明けに仕事行きたくなくなる(^_^;)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-04-26 19:46 | * ウチ飲み(ご飯) *