人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ~ピザ~♪

今日は、雨で嫌だったけど午前中に婦人科に行ってきました。
すっごい雨ですっ・・・

病院が終わったらホントは、帰りに買い物して帰ろうと思ったけど
あまりに強い雨にめげちゃいました(^_^;)

そのまま一旦帰宅~!
帰宅したらモチロン出かける気にならず。。。

でも、もう冷蔵庫に何もナイ・・・ピザでも頼んじゃおうかな~
と思ったけど、何とかピザなら作れそうだったから作ってピザだけの夕ごはん(^v^)

今日の具材は、玉ねぎ・ウィンナー・ツナ・エビ・コーン
ピザ~ピザ~♪_b0149172_2161289.jpg


チーズ・マヨ・パセリを乗せて~
ピザ~ピザ~♪_b0149172_2164445.jpg


オーブンへっ!!

完成~♪♪
ピザ~ピザ~♪_b0149172_2172139.jpg


今日のピザはダンナが好きなマヨを乗せたのが美味しかった~(^_-)-☆
ピザ~ピザ~♪_b0149172_21855.jpg


ダンナがモリモリ食べてくれましたよっ
でも、更にお皿にマヨをプラスしてましたが(汗)

明日こそ買い物に行くか・・・(^_^;)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-03-06 21:12 | * ウチ飲み(ご飯) *