人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚キムチ~♪

今日、東京に雪が降ってました~!
何だか興奮して外に出ちゃいました!!

って言ってもマンションの廊下から雪を見ただけですが(^_^;)

そんな今日の夕ごはん
豚キムチ~♪_b0149172_23151178.jpg


ダンナが大好き豚肉を使った豚キムチ~!!
豚肉・長ネギをキムチと炒めてきゅうりの上に盛りつけ
豚キムチ~♪_b0149172_23161484.jpg


マヨラーダンナの好物マヨもかけて~
きゅうりがしんなりして美味しかった(^v^)

あとは、蓮根・こんにゃく・椎茸・竹の子入りさつま揚げの煮物
豚キムチ~♪_b0149172_23171715.jpg


竹の子入りのさつま揚げが半額になってたから、即効で購入(笑)

今日は、飲んでますぞぉぉ!!
焼酎が切れてたけど、ダンナが買ってきてくれたのでロックで~♪

今日は、フジテレビの特番で懐かしい曲のテレビを見ながら
ダンナ(アタシだけかな 笑)と興奮してましたぁぁ~!!

あ~懐かしい曲が満載っ!
歳とったなぁ~って感じちゃった(笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-02-27 23:21 | * ウチ飲み(ご飯) *