人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物行かないで何とか頑張ってるっの夕ごはん

(笑)って、タイトル長ッ!!
そんな今日の夕ごはん~
買い物行かないで何とか頑張ってるっの夕ごはん_b0149172_2119985.jpg


ちくわ・白滝・ダンナ好物のもち巾着(昨日と今日と餅づいてます 笑)の煮物
買い物行かないで何とか頑張ってるっの夕ごはん_b0149172_2120176.jpg


キャベツ・かにかま・コーンのコールスロー
シンプルにマヨ&塩コショウ
買い物行かないで何とか頑張ってるっの夕ごはん_b0149172_21204921.jpg


あとは、大好きな納豆・長ネギの卵焼き 味付けはめんつゆ
買い物行かないで何とか頑張ってるっの夕ごはん_b0149172_21213149.jpg


相変わらず卵を巻くのが苦手
でも一応断面図はこんな感じ↓
買い物行かないで何とか頑張ってるっの夕ごはん_b0149172_21221820.jpg


形はイマイチだけど、この卵焼き大好きッ(^_-)-☆

今日は、待ち焦がれたワインが届いたちゃった~♪
通常も送料込で¥2950とお安いのに今回は送料込で¥2500!!

これは、ダンナも「安いねっ」ってOK出たので即決で注文~(^v^)
買い物行かないで何とか頑張ってるっの夕ごはん_b0149172_21241756.jpg


早速1本目に白ワイン~続いて2本目赤に突入しちゃいました(^_^;)

明日は、ダンナ接待も兼ねてゴルフらしいよ~!って誰かに訴えたい(笑)

そんなダンナからダイエットメニューにしよう~って提案が
最近体重オーバー気味みたい(汗)

「おかずは2品で良いよ」とのこと。。。。
2品とは有り難いけど、何だか質素な食卓になりそう・・・

どーもお酒を飲む時って食べなくてもテーブルにおつまみがいっぱい
並んでるのが好きなアタシはいまいちピンとこないんだよなぁ~

でも、考えてみるかっ!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-02-20 21:31 | * ウチ飲み(ご飯) *