人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日~♪

今日は、午前中にワキの脱毛に行ってきたので
お酒は控えなきゃダメなんだよね・・・(涙)

なので、この際(どの際!?(笑))

今日は、休肝日にして珍しくご飯を食べましたょ~
休肝日~♪_b0149172_20565999.jpg


今日のお稲荷さんの中は市販の素で和えたちらし寿司
休肝日~♪_b0149172_20573954.jpg


中身もぎっしり詰まってるので、頑張ったけど2個が精一杯だった(^_^;)
休肝日~♪_b0149172_20582273.jpg


我が家の食卓には珍しい~魚ッ!魚ッ!!
ブリの照り焼き!オーブンで焼いたから楽チン♪
休肝日~♪_b0149172_2059222.jpg


ハム・クリームチーズの卵焼き
休肝日~♪_b0149172_2101926.jpg


久々の豚汁
豚肉・大根・人参・厚揚げ・ちくわ・こんにゃく入り~
休肝日~♪_b0149172_211553.jpg


豚汁に納豆入れても美味しいんですよぉ~(^_-)-☆

ダンナは今日休肝日じゃないので横でお酒飲んでるぅぅ(>_<)
ううぅぅっ!!
の。。。み。。。た。。。い。。。。。。(;一_一)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-01-14 21:05 | * 禁酒日 *