人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉肉しいおつまみ

今日・明日と連休だけど明日仕事のダンナのお尻を叩いて
午後から幕張のコストコに行ってきました~!!

すっっっっごい混んでて・・・
駐車場に入るまでに約40分近く渋滞(+o+)

色々見てまわって帰る頃にはグッタリ(^_^;)

色々買ったけど、今日はこんなモノも~♪
肉肉しいおつまみ_b0149172_21305999.jpg


レンチンしたら、チョコがとろ~りとなって美味しい(>_<)

そんな今日は、ご飯を作るのも面倒になって簡単なおつまみに
肉肉しいおつまみ_b0149172_21321629.jpg


写真を撮るほどでもないですね・・・(汗)

唯一作った(と言えるか??)ものは
ウィンナー&コーンの炒め物
肉肉しいおつまみ_b0149172_21331481.jpg


あとは、レンチンしたナゲットに昨日の残りの煮物
肉肉しいおつまみ_b0149172_2133456.jpg


ひっど~いご飯(おつまみ)だけど
久々のウチワインを飲みましたょぉぉ~!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-01-11 21:38 | * ウチ飲み(ご飯) *