人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナは休肝日・・・アタシは。。。

ダンナは、お正月から胃もたれがひどいらしく今日も
お酒を抜いてました~!

あっ!!!

でも、今飲み出してる・・・(+o+)

アタシは・・・

昨日、休肝日だったので今日は休肝日のダンナを横に
飲んじゃいましたょぉぉ~(^v^)
ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_20311150.jpg


今日は、前から気になってたお料理上手なご夫婦の
Booさんちの鮭缶鍋風の煮込にしてみました~♪
ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_20334141.jpg


Booさんちは、豪華なお鍋だったけど我が家は白菜&鮭缶&春雨で~
白だしがなかったので、お酒・ダシの素・めんつゆ・お醤油で味付け

鮭缶はコチラ↓
ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_2034411.jpg


ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_20342149.jpg


鮭缶の汁もそのまま入れるんだけど、とっても良いダシが出てうんまい(>_<)
Booさん、美味しかったです!今度はお鍋にして〆を雑炊にしてみまぁすっ!

あとは、実家からついたお餅をたくさんもらってきたので
もちハム巻き~シンプルにお醤油で
ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_20364696.jpg


あとは、はんぺんカレー
ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_20371268.jpg


コレを見つけるまでダンナは手作りだと思ってたみたい・・・(失笑)
↓その割にはリアクション薄かったけど。。。(汗)
ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_20374529.jpg


見つかっちゃった!!

しかも、半額ッ!!(爆)

お正月に義母にいただいた漬け物も食べましたょ
ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_20383593.jpg



あと、こないだブログでも報告した
ダンナがラジオの通販番組で購入した
「バラの匂いがする錠剤!!」(笑)
ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_2041229.jpg


ダンナは休肝日・・・アタシは。。。_b0149172_20411515.jpg


あっやしいぃ~(笑)
胃がもたれてる原因って、コレ??



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-01-06 20:43 | * ウチ飲み(ご飯) *