人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、今年初のウチごはん!?

昨日からダンナは仕事スタートだったけど
アタシは、まだまだお正月気分が抜けずにダ~ラ~ダラ(^_^;)

簡単に掃除をして、買い物に行かずにウチにあるもので
しゃぶしゃぶに~!!
昨日は、今年初のウチごはん!?_b0149172_8183676.jpg


そうそう、お肉は昨年末に義母に買ってもらったブ~ブ肉!!
昨日は、今年初のウチごはん!?_b0149172_8181282.jpg


野菜は、白菜&2日賞味期限の切れたお豆腐(汗)
昨日は、今年初のウチごはん!?_b0149172_8191480.jpg


お豆腐ならいけるっしょ~って事で食べたけど、食べ終わってスグに
トイレから出れなくなったぁぁ(涙)

こないだモラタメでもらった「ごまぞう」を使いましたょ!!
昨日は、今年初のウチごはん!?_b0149172_8213165.jpg


ゴマの味が濃い目で美味しかった~♪

お肉は、もっちろん普段買う安い豚肉と比べちゃうと全然ちっが~う!!
昨日は、野菜少なめだったのでお肉をモリモリ食べちゃった!
昨日は、今年初のウチごはん!?_b0149172_8462536.jpg


あとは、アボガドの刺身 ワサビ醤油で~
昨日は、今年初のウチごはん!?_b0149172_824688.jpg


それに昨日は、年末年始から飲み続けてるので休肝日にしましたょ。
でも、実はダンナが帰ってくる前に1本ほどビール飲んじゃった・・・(笑)
昼からお酒を飲むクセが抜けなぁいっ(+o+)

こりゃ、危険だぁぁ(>_<)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-01-06 08:26 | * 禁酒日 *