年末のごあいさつ

1/2まで私の実家にて年末年始を過ごす予定です!!
ダンナが30日ゴルフなので、ひと足先に私だけ明日から
実家に帰っちゃいます☆ミ(o*・ω・)ノ

毎年、年末年始は私の実家で過ごしているので
ダンナの実家に行き、嫁らしい事をしなくて済むので
とっても楽チン♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ

今日の夜に年内最後の更新をしようと思ったのですが
年内最後にダンナと「カラオケ大会~♪」←2人だけど・・・(笑)

もちろん飲み放題で歌いまくる
↓ 
終わって帰ってくる
多分・・・いや絶対っ!記憶がない

明日も朝早くに出発しちゃうから時間がない

て事が想定されるので(笑)先に更新しちゃいました( ̄∇ ̄;)


今年の6月からブログをStartして
たくさんの方たちと出会い
そして・・・応援していただき本当に本当に
。∴゜*:。(´∀`*)ありがとうございました~:*゜∴。

来年も引き続きマイペースに続けていこうと思ってますので
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしくお願いします!゚+。・】ヾ(・ω・*∪

みなさんも大切な人たちと素敵な年をお迎えくださいねっ
そして・・・
来る年がみなさん・みなさんの大切な人たちにとって
Happyな1年でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-12-28 16:01 | * 日記 *