人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント!!

今日は、友達のウチにクリスマスパーティーでお出かけしようと
思ったけど、先週からグズグズと風邪っぽい・・・

子供が産まれたばかりの友達で、子供が心臓に疾患を持っていて
今は風邪とか絶対厳禁!!なのでうつしたら申し訳ないので
年明けに変更になりました~!!

そんな今日は、また別の友達から嬉しいクリスマスプレゼントがっ!!

午前中から
「ピンポ~ンッ!!」なんて来るから

「オッ!!サンタか??」と思いながら見たら

クロネコの洋服着たサンタだった(笑)
クリスマスプレゼント!!_b0149172_182261.jpg


クリスマスプレゼント!!_b0149172_18222087.jpg


クリスマスプレゼント!!_b0149172_18223373.jpg


こんなステキなプレゼントがっ(^_-)-☆

大切に飲ませてもらうぞ~!

余談・・・
飯島愛かなりビックリ!!昨日料理に夢中になってたから夕方の
ニュースもネットも見てなくて、パーティー始まってからダンナに
聞いてかなり衝撃!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-12-25 18:26 | * ウレシイ事 *